【第57回】無料相談は1回だけ

他社のホームページを見ますと相談料は無料と謳いつつ、2回目以降は電話相談30分5000円だとかメール1回につき3000円という案内を見かけることがあります。

1度の相談で障害年金のすべてを理解して疑問が全部解決できれば良いのですが、私の経験上めったにそんなことはありません。

わからないことは数珠つなぎのように次から次へと出てくるのが普通です。

日を改めて再度相談しようとして「はい5000円です」と言われたら、私だったら損した気持ちになります。

その点弊所は、回数制限や時間制限なく相談料は無料で対応しております。

さらに本来であればサポート業務の契約後に行うようなことも、相談の流れや相談者の事情によっては先行して対応する場合もあります。

そうした場合でも当然ながら契約に至らない場合もあります。効率性を重視するのであれば、とてもじゃないですがやってられません。

自身の性分もあるでしょうし、個人で運営している事務所ですので自由に融通が利くためその時々で最良の対応をして差しあげたいという思いが強いのです。

大手の事務所であれば、個人の思いよりも社内規定が優先されるでしょうからそんなわけにはいかないでしょう。

とにかく安心して相談してもらえるように日頃から心がけております。

目次